日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

座る

2011-01-19 18:00:02 | ひなた






さやがよく居た場所に座る事があるひなたさん。

そんなに長い時間は居ないけど、時々思い出した様に座ってます。





人の出入りが多くて猫にとっては落ち着かない場所の筈なのに。

もしかしたら人間にはわからない、意外と居心地が良い場所なのかもしれないけれど

さやが好きだった場所をひなたも気に入ってくれたと思うと

ほっこり嬉しく、でもちょっと不思議な気持ちでひなたを見ています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーあ (まっつん)
2011-01-20 09:23:39
私もこの写真見た時さやちゃん思い出したよ。

ひなたんもなんかこの場所が居心地いいのかなっ。
なんか似るんだね、種類は違くても。。。
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2011-01-23 00:26:23
♪まっつんさんへ
でそ?でそ?私もここ座ってるの初めて見た時
ハッとしちゃったよ~!

そんでちょっとジワッときちゃった。

うーん、何でここ座るかは不明~。
もしかして人が入って来る(=ドアが開いて二階に遊びに行ける)のがすぐ見えるからかなあw
でも別に出て行ったりはしないんだけどね。
返信する

コメントを投稿