日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

写ってます

2007-12-02 21:22:59 | 日記・雑記


たった今家の前で撮った写真。
今日は一日降ったり止んだりだったけど、今もちらっと降ってたようですな。

・・・・・(((=_=)))ブルブル さむっっっ!





[壁]*゜ー゜)ノゃぁ こんばんは♪
この前車のフロントガラスに鳥の雲子が落ちてきたので「おおぉ~ウンが!こいつぁ宝くじを買わねばっっ」と
咄嗟に思いついた単純極まり無いさやの助です。

でも時間の都合で行ける場所にあった宝くじ売り場(の目の前)は、この前とある事件があった場所で
行くのをためらってしまい、結局まだ買えてません。_| ̄|○

・・・_| ̄|○ だって・・・ウン・・・(←まだ言ってる)




今日は久しぶりに美容院に行って参りました。

もしかして夏から行ってなかったんじゃないだろか。
どぉーりで髪ボサボサだと思ったわあ~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(←直毛すぎて、伸びるとボサボサ)

自分でちょっと前髪を揃える~とか、ちょっとサイドの髪をカットする~とかいう人がたまにいますが
不器用な自分には夢の話なのでうらーましい事この上なしです。_| ̄|○


ま、そりはともかく。


全然話しは変わりますが、昨日、うちの職場のパンフレットに載せる為に撮影した社内の写真を
同僚から預かり、それをCDに焼き込む作業をしていました。


□_ヾ(・_・ )カタカタ

□_ヾ(・_・ )カタカタ

□_ (・_・ )  ・・・・・ん?


十数枚あった写真の中に一枚だけ、大きめオーブがばっちし1個だけ映ってました。(;´▽`A``


□_ (・_・;)  いいのかしら・・コレ・・・

□_ (・_・;) ・・・う~ん・・・・・




□_ (・_・;) ・・・・・・・。




□_ヾ(・_・ )カタカタ  べつに人影が写ってるわけじゃなし、まっいいか♪ (←神経質なA型)



という訳で、近々オーブ込みのパンフレットが出来上がってくるのが楽しみな私です♪( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええんちゃう (ももこ)
2007-12-02 23:07:02
別に(私も几帳面なA型)
写ってるもんしゃーないし(= '艸')ムププ

それより美容院
私も8月から行ってません
早く行かねばと思いながら…

でっかいどーは寒そうだ((((((; ̄Д ̄)))))) ブルブル
まだ今年は一度も暖房つけてない
大阪です
返信する
そうよね (留美)
2007-12-03 09:54:41
私も今日との鞍馬寺で金色のオーブ写りましたよ。
吉祥だと勝手に思い込んでますわ♪
あ…そろそろ年末なので美容院に行かねば~!

やはり小樽…手稲より小樽方面は雪多いかも。
日本海面してるからですよね。
返信する
わたしも。。。 (横浜きりん)
2007-12-03 12:22:56
メンドくさいけど、そろそろ美容院いかなきゃ~

ももこねぃさんがA型ってホント???
返信する
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン (ももこ)
2007-12-03 17:17:02
そうなのよ きりん姫
見えないけど、本人も疑ってるけど
A型なのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
神経質で几帳面なの…
どこが?
(家の中グチャグチャなのにね_| ̄|○il|li)
返信する
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! (Suiren)
2007-12-03 21:55:23
Aって几帳面?うっそ!!
私もAだし!
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

オーブいいじゃ~ん♪
最近はふつーになってきたわ。
。・゜・(^□^)・゜・。 うはははは!

私はいつも千円カットだじぇ!
早くてらくちん♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-12-03 21:56:29
♪ももこさんへ
そーよねー♪写っちゃってるんだから仕方ないよねー♪
わーいA型ばんじゃい♪仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

8月からなら私と同じだ( ̄▽ ̄;)
結構伸びたでしょう?

でっかいどーは雪はまた消えたけど、今日はすっごく冷え込んでます。{{(>∇<)}}



♪留美さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 金色とはうつくすぃですね~♪

私ももう少し年末に近づいてから行こうかとも思ったんですが
これ以上我慢できませんでした・・・;;;

小樽が雪が多いというか・・・ウチの周りが多いと思われ;
真冬は路一本入っただけで豪雪地帯になります。
・・・何でぇ~?o(;△;)o



♪横浜きりんさんへ
私も重い腰と尻を上げて行って来ました。(。・w・。 ) ププッ
おかげでスッキリしたわ~^^

そそそ、私と同じ几帳面なA型なんざますのよ♪(´0ノ`*)



♪ももこさんへ
(´0ノ`*) やっぱりA型は繊細で神経質で几帳面ですわねえ♪(←形容詞が増えてる)
返信する
♪Suirenさんへ (さやの助)
2007-12-03 22:02:07
ほぼ一分のすれ違い~^^;

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
SuirenしゃんもA型だったんだ!
>Aって几帳面?うっそ!!
「うっそ!!」って・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

オーブ、修正で消す事も出来たんだけどメンドくさ・・・いや
自然のままが良いかしらと思ってそのまま渡しちゃった♪

千円カット!良いなあ~!この辺には無いからなあ・・・;
あったら私も通ってるかも。(。・w・。 ) ププッ
あ、でも今回は誕生日から一ヶ月内って事でかなり安くして
もらっちゃった♪
返信する
こんばんわ (ぽこちん)
2007-12-04 00:29:27
名前も夜用にしてみました(●´艸`)フ゛ハッ


んで・・・

たいとるだけ見て・・・・・

一枚目の写真にウンコがうつってるのかと・・・

真剣に探しました。_| ̄|○i||||||i
返信する
・・・・ ()
2007-12-04 12:17:16
何が写ってるんかと思って・・・
この写真ではなかったのね_| ̄|○ il||li

ちなみに僕はB型でっすm9@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
いつまに (横浜きりん)
2007-12-04 12:29:21
さやの助さん、ももこねぃさん、Suirenさんと
そろったら、A型の看板から「キチョウメン」の
文字は外れたと認識なりよ♪なるほどねぃ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿