日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (とわ)
2009-12-25 12:06:38
ってたって なんにも無しやわん
やっぱ 愛の日やから 対象が居なきゃ 心も動かんか
ホワイトクリスマスなんやろね それは 羨ましい (*^o^*)
返信する
☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ (メロディ)
2009-12-25 23:14:47
お空のさやちゃんもおいちぃプレゼントもられて良かったね♪

写真のツリーはリビングに飾ってるのかな?
豪華だね!!ステキ~♪

うん!クリスマスの雪はちょっと羨ましい(*'-'*)
返信する
Unknown (ティミ)
2009-12-26 19:09:56
お空のさやちゃんにもメリークリスマス!
可愛いプレゼント、よかったね、さやちゃん!
さやの助さんにもメリークリスマス☆
来年も健康でいいこといっぱいありますように!
くじ運のいいさやの助さん、年末宝くじ当たるんじゃなぁい?
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2009-12-27 01:32:07
♪とわさんへ
そそそ、写真撮りそびれちゃったけど
文句なしのホワイトクリスマスでした~♪^^
ふわふわ~ふわふわ~と雪が舞い降りる様を
動画で撮りたかった・・・^^;
ウチは父の希望でチキン(というか、以前記事にした
若鶏の半身揚げw)を食べました♪



♪メロディさんへ
えへへ^^、毒々しいクッキー(笑)は
先月ペットショップにお供え用のおやつを買いに行った時に
見つけて買っておいたのがようやく日の目を見ました♪
でもこんな色付きクッキー、生前だったら絶っっ対与えてなかったですわ^^;
そそそ、ツリーはさやの(遺影の)前に置いてあるの!
今まで持ってなかったんだけど、安かったのと(←重要)
何となく明るくしたかったので今年初めて買っちゃいました!^^



♪ティミさんへ
(^○^) ▼^ェ^▼  えへへ、ありがとうごじゃいます!

ティミさん、サンディ君、パパさん、お姉ちゃんにも
今年以上に素敵な年になりますように!^^

そうそう!お姉ちゃん、入賞おめでとうございます~!\(^O^)/

私はあの問題を読んで一瞬頭が真っ白になりましたが(笑)
あれを解いてしまうのですね~!すごい!!

>年末宝くじ当たるんじゃなぁい?
実はちゃっかり買ってあるんです・・・
しかもさやの遺影の裏に置いてあるんです・・・(笑)
『当たったらおいちい物沢山買ってあげるよ~♪』とか言ってヨコシマな気持ち半分で(笑)
返信する
遅ればせ~ (rうりん♪)
2009-12-27 08:45:18
メリークリスマス♪



・・・・ってもう終わってますがな。OTL



もうすっかりお正月を迎えるモードに入ってるんですね。
こっちはまだまだクリスマスモードの雰囲気よ。

てか、サンタの飾り片付けろよってば。←街中の
返信する
♪rうりん♪支局長へ (さやの助)
2009-12-28 22:22:41
メリー クリスマース♪\(^O^)/


負けじと遅れてみました♪(笑)


今日なんかお正月の買い物に行って来ましたよ♪
お餅とか里芋とかタケノコとか(笑)
でももうちょっとクリスマス気分に浸っていたかったような
気もしたりして^^;

返信する

コメントを投稿