日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

ありがとうございました!

2011-08-30 22:05:10 | 日記・雑記
前記事でありました通り、パブリックコメントへのご協力下さった皆さん、ありがとうございました!!

どうか少しでも動物を売り物にする現状を改善出来ますように・・・。




☆☆☆




ここで皆様にご協力を仰いでいる間、何をしてたかといいますと



「わきゃきゃー♪」



あでででで。



ちょっ、ひなたっ、それに乗っかるんじゃありませんっ。






大事な預かり物なんだから。




以前ご紹介した札幌ワンニャン支援隊さんのチラシをお預かりして、
かかりつけの動物病院さんにお願いして置いてもらったりしていたのでした。






こんな感じに。 


院長先生が直々に配置してくれました。
ありがとうございます!!^^



この後もう一軒、近所のペットショップにも置いて戴きました。

飛び込みでお願いに行ったにも関わらず、快諾して戴き大感謝でした♪







私にはこの程度しか出来ませんが、少しでも動物たちの役に立てたら・・・と思い、
チラシ配布を申し出させてもらいました。

一人でも多くの目に留まり、この瞬間も被災地で懸命に生きている動物たちが
一刻も早く、心から安心して過ごせる時が訪れるように、
今後ももし自分に出来る事があればお手伝いさせていただけたら・・・と思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (札幌ワンニャン支援隊 吉田です)
2011-09-25 04:18:22
ひなたさんのBlack Bodyに美しい金の目にうっとりでございます。

近々チラシのバージョンアップを行います。

雪が降り積もる前に少しでも多くのところに置かせて&貼らせて頂けるよう頑張ります!
もし、また、心当たりがございましたら宜しくお願い申し下ます(=^・^=)
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2011-09-26 09:29:34
♪吉田さんへ
うひ♪ありがとうございます^^* ←親馬鹿(笑)

でも最近ややぽっちゃり傾向にあるひなたさんです。
そんな所は飼い主に似なくて良いのに・・・orz


こちらこそ、いつもわずかな事しか出来なくて歯がゆいばかりです。
先日の猫タワー等の件にも結局協力出来なくて大変申し訳ありませんでした・・・。
でも、これからも私に出来る事がありましたら協力致しますのでどうぞ遠慮なく仰って下さいね!
返信する

コメントを投稿