日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

道庁散策2

2007-06-05 21:02:21 | 日記・雑記


((((* ̄▽【◎】 まてまて~♪ (←あくまで静かに)


・・・おっ。



その先に別のカモ夫婦がいました。





(((* ̄▽【◎】 背後に回る私。



くつろぐ鴨夫婦。

(((((((* ̄▽【◎】 更に近づく私。




オスの方なんか寝る体勢に入ってるし;

((((((((((((* ̄▽【◎】 どんどん近づく私。(あくまでゆっくり)



「ん?あたし達に何か用かい?」

Σ(; ̄▽【◎】 あっいえいえあのっ!(笑)



やっぱり観光客が一杯来るからか、ここの鴨ちゃん達は人慣れしてるらしくて近づいても全然逃げません。

この時点で手を伸ばせばすぐ触れる距離に居ます。


(; ̄▽ ̄) 「随分と余裕だねぇ鴨ちゃんよ・・・」








そうこうしている内に~・・・・・・












_| ̄|○ 二羽とも寝はじめた・・・・・・。





いくらなんでも鴨、油断しすぎっっっ!(笑)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで火に入る夫婦鴨 (ふじこー)
2007-06-05 21:51:08
(うω;`) さやの助さんが悪いんやない・・油断し過ぎた鴨が悪いんや~・・

(うωと) 夫婦仲良く消化中か~・・うっうっ・・

いやいや、それにしても全然警戒心が無いですな~。
こんな近くで撮れるとはうらやまし~。
返信する
違ったぁ・・ (yu__boku)
2007-06-06 00:00:53
あいつではなかったぁ~~

道庁のカモは北大よりも確実に油断してますわ。笑

・・カメ、いなかったです?
返信する
寝ちゃったの? (ももこ)
2007-06-06 00:07:25
んじゃあ 食べ放題(怖)

すんごいカメラ目線
こんな近くでも逃げないなんて
慣れすぎやん_| ̄|○il|li 
返信する
も、もしかして。。。 (みかん)
2007-06-06 00:21:55
さやの助さん、仲間だと思われてない???(笑)

鴨って後ろ向いて寝るんですねぇ。。。
鴨の丸い曲線ってかわいい♪

おや?うちのフテェ野郎みたいのがたくさん生えてる!
返信する
((((((; ̄Д ̄))))))) ガクガクガク・・・ (たぬ吉)
2007-06-06 10:36:20
いおんさんがいたら確実に食われ・・・・

((((((; ̄Д ̄))))))) ガクガクガク・・・
返信する
たぬさん・・・実は・・・ ()
2007-06-06 12:48:16
その前にもうさやの助さんが食っ・・・
((((((; ̄Д ̄))))))) ガクガクガク・・・
返信する
この鴨・・・  (こゆ)
2007-06-06 13:02:38
怖い!

(┯_┯)



「私達に何か用かい?」

と言うより



「何、見とんじゃワレー!」

って言ってるみたい!



ヘアースタイルとか、この鴨ボクシングの亀田入ってなぁ~い?(笑)



返信する
う…。 (留美)
2007-06-06 16:57:49
知らなんかった!!
いつからここは恐怖系のブログになっていたんでしょう?

これは…鴨の貫禄勝ちちゃいますのん?苦笑
返信する
北海道の鴨は (横浜きりん)
2007-06-06 21:23:36
ネギ背負ってないのね~(違)

このクツロギぶりはデンジャラスなかほり!
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-06-06 21:34:35
♪ふじこーさんへ
_| ̄|○ il||li ま・・まだ言ってるし・・・・・;

あくまで喰うた事にするつもりなのねん・・・・・;

そうそう、その内逃げちゃうかな~と思ったんだけど
全然そんな様子も見せず目の前でくつろぎまくってましたわ;



♪yu__bokuさんへ
あははは^^、違ったみたいです~(笑)
北大の鴨はまだ見た事ないんですが、ここの鴨は無防備にも程がありますわね^^;
で、で、大きいコイなら見たけどカメもいるんですか~!?
わ~♪ヨサコイが終わった頃(笑)また行ってみよ~♪



♪ももこさんへ
でしょでしょ^^;
大通公園のハトじゃあるまいし、まさかこんなに近づいても逃げないとは思いませんでした^^;
エサでも持ってたら触れたかなあ♪(笑)



♪みかんさんへ
ぶははっ!(≧∇≦)
もしかしたら「我々と同じニオイがする」と思われてたかも♪
あ、クサいとかそーいう意味ぢゃないよ♪(笑)
そうそう、鳥ってクチバシを背中に埋めて(?)寝るのよ^^
ウチに居たインコもこうやって寝てたなあ・・・
お?フテェ野郎はここにも居たのか~!


♪たぬ吉さんへ
。。。φ(◎◎へ)・・・と、たぬ吉さんが言ってました・・っと。

_φ( ̄▽ ̄)ノ□ 明日にでもイオンさんにお伝えしておきまっす♪

たぬきと鴨の食い合わせってどんなんかしらねえ・・・♪(怖)



♪群さんへ
【PC】ー ̄)・・・・・・・ほほーう・・・

【PC】∀ ̄)群さんは放課後、グラウンドのバックネット裏に来てね♪



♪こゆさんへ
≧∇≦ブハハハハハ! ボクシングの亀田・・・!

え~?こわいかなあ?^^*
このウズラ模様といいカモノハシのような嘴といい、かわゆーて
仕方ありませんでしたわ♪これね、「何かエサある?」って感じで近寄って来たような気がします^^。
パンの欠片の一つも持ってなかったのが悔やまれます・・・;



♪留美さんへ
こんないたいけなブログ(謎)を恐怖系にしているのは
コメント欄ですからあぁあ~!ヽ(TωT)ノ

でも実際問題、鴨南蕎麦は美味しいですよね~!ヽ(TωT)ノ


Σ(; ̄口 ̄)・・・・・はっっ! 
返信する

コメントを投稿