日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

目力

2011-06-12 21:04:50 | ひなた
帰宅して着替えていると、ドアの陰から熱視線。




「かあさん、おかいり。あしょぼ?」

床の傷及びドアの汚れ等は見えない方向で。
自慢じゃないが築ウン十年で古い家なのだ。




ぶっ(笑)。どっから顔出しとるのん。
ってか何で隠れる必要があるのか。隠れてないけども。


はーいただいまー。
はー、今日も疲れたわー。
ご飯食べなきゃだし、ごめんね、あしょぶのちょっと待っ・・・・






「・・・かあさん、あしょぼ?」





((((ノ* ̄▽ ̄)ノ  はいはい、あしょぼあしょぼ♪  ←チョロい






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃー (ももこ)
2011-06-12 23:36:43
こんな目で見つめられたら
イチコロやねー(笑)
返信する
もちろん (横浜きりん)
2011-06-13 10:11:28
負けるよ~♪
疲れふっとぶでそ♪
返信する
んにゃ~ (ころりん)
2011-06-15 08:55:51
ふんとに、あんな熱視線光線を浴びたら
負けますね~^^
いっぱい遊んでもらったのかな?ww
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2011-06-15 18:46:44
♪ももこさんへ
あははー^^;
そうっとついて来てこんな事してるんだもの^^;



♪横浜きりんさんへ
えへへー^^;
うんうん、嫌な事も疲れも全部ふっとびます!!^^



♪ころりんさんへ
うふふー^^;
気づくとじぃっと見てるんですよ。
入って来れば良いのにね^^
この後いっぱい遊びました♪
返信する

コメントを投稿