日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

靴下

2008-01-14 21:52:12 | 動物
[壁]*゜ー゜)ノゃぁ こんばんは♪
年末にスーパーで母と買い物中、母の昔の同僚とバッタリ会い「お孫さん?^^」と言われた事を
時々思い出しては一人ほくそ笑むさやの助です。

(ΦωΦ)ふふふ・・・まだいけるか・・・?(←大勘違い中)





閑話休題。







見えるかな。 左後ろ足に靴下履いてます。(。・w・。 ) ププッ
(ちなみに視線の先にはおむつ取り替え中の甥っ子が。笑)


昨夜、床に置いてあったスケッチブックの金具に爪をひっかけて大流血。
びっくりしたさやがそのまま走り回ったもんだから、カーペットのあちこちに鮮やかな血痕がっ。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

以前から爪の根元が弱っており同じ様なケガを何度もしているので注意はしていたんですが、
今回はスケブを出しっ放しにしてた父が犯人。


ヽ(`Д´私)ノ「だから早う片付けよと言うたにー!」 ヽ(`Д´母)ノ「言うたにー!」


私と母に散々怒られた父は「ごめんごめん!ヾ(TT;) 」と平謝りでした(笑)。

そんな訳で慌てて捕まえ、父と二人でなだめながら薬と包帯を巻いてその上から
人間の子供用靴下を履かせています;




・・・・・でも、

今回父を叱ったけど、私がさっさと片付けちゃえばケガせずに済んだんだよね・・・。

(_ _。)・・・シュン。 ごめんねぇ、さや。









▼・ェ・▼ノ 「じゃあお見舞いにおやつちょーだい♪」

Σ(; ̄口 ̄) 「・・・立ち直り早っっ!」





てな感じで、本犬いたって元気なのが幸いです♪(;´▽`A``