さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

うさぎのかくれんぼ

2006-03-14 23:04:13 | 生活
今日はホワイトデー
外もホワイトの一日でしたね。
先月のバレンタインのお返しにっていろいろ頂きました
その中でひとつ面白いものがありました。
私の大好きな植木ですが・・これ「うさぎのかくれんぼ」って
言うそうです(画像ではわかりにくくってごめんなさい)
真ん中の出ている部分がうさぎの耳みたいだからなんですが・・

誰からもらったかって?
それはひみつ・・ふふふ
送ってくれた本人がこのブログ読んでるかも(笑)
ありがとうございましたー♪

あと大好きなチョコにクッキー
大切に頂きますね!!
みなさん、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (ロミ)
2006-03-17 20:47:07
さやさん こんばんは~

何時も沢山のコメント有り難うございます。



バレンタインのお返しが凄い沢山ですね?

それだけ贈ったってコトかな?

でもチャンとお返しが来るところが、さやさんのお人柄かな~~



「うさぎのかくれんぼ」って可愛いネーミングだし、耳のように見える葉もイィ感じですね!

どんな風に変わって行くのかまた見せて下さいね。。

・・・変わっていくよね?
返信する
ありがとうございます! (さや)
2006-03-17 22:58:59
ロミさん こんばんは♪

何度もメッセどうもありがとう!!

すごく嬉しいです^^



お返しは職場の人と家族(おじいちゃんにあげたのに

なぜかおばあちゃんからお返し)からです。

「うさぎのかくれんぼ」可愛いでしょー♪

これからどうなって行くのかすごく楽しみです。

また時々画像載せますね!

・・どんなふうに変わるかな・・?



またロミさんのところに遊びに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿