さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

また雪が・・

2006-03-13 23:21:35 | 生活
夕べからの寒気の影響でまた雪が積もりました
松江で6cm・・朝の気温が-1.2℃・・めちゃめちゃ寒い
今日一日真冬日でした
お昼のニュースで放送されていたけど去年の今日も
山陰地方は大雪(松江で12cm)だったそうです。
そういえば・・朝、職場の駐車場の雪掻きをしたことを
思い出しました。
春の雪・・これで暖かい春もやってくるのかな?

ほんと!タイヤ交換しなくってよかったなぁ~
先週は春のような陽気だったからタイヤ交換してた人のいたみたいだし
もう少しこのままで・・(もう雪はこれで最後ね!そう願いたいです)

明日は翔と大学の入学の手続きに行って来ます。
明日の朝、これ以上雪が積もらないように

雪の積もった我が家の写真が間に合わなかったのでまたまたスノーマンの
登場です
すごぬくぬくのブランケットです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ~☆ (藤子)
2006-03-14 10:35:35
さやさん今日は息子さんと入学の手続なんですね。

大学ってやっぱり遠いのでいろいろ大変

ですよね~

でも、息子と一緒ミニ旅行なんて私には

出来ないのでちょっと羨ましい~

女の子も良いけど、男の子って存在だけでも

なんか安心出来る気がします。

気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
こっちも~ (ロミ)
2006-03-14 15:52:54
さやさん先日は、お越し頂いて3ヶ所もコメントを貰って感動です有り難うございました。



こちらも昨日から今日とです。朝からずっと降ってます。

「もういい加減3月も半ばに成ろうと言うのに」っと・・・ブツブツ言いっぱなしです



今日は息子さんと入学の手続きに行かれてるんですね?

雪がないとイィんですが?

そちらも雪は多い所なのでしょうか?

あまりその辺の所に詳しくなくてスミマセン
返信する
ありがとうございます♪ (さや)
2006-03-14 22:49:19
藤子さん★

今日も真冬の寒さで運転がすごくしにくかったですよ。コメントありがとうー♪

入学手続きから3時半頃帰って来ました。

早いでしょ!

雪もこちらよりは少なくって楽でした。

道路にはまだタイヤのあとがあってでこぼこ状態

 途中からすごく運転しにくかったけど

なんとか帰ってこれました。

息子の住むアパート(新築です)もちょこっと

下見して来ました。大学まで徒歩5分が魅力的

まわりは普通の民家もあるし環境面ではすごく

いいところです。

週末は旦那経由で帰って来ることになる予定

だけど・・どうなることでしょう?

親元から離れる分・・

少しは自立して帰って来てくれることを

願っていますが・・。

藤子さんのところもあと二年後ですね。

県内&県外・・どちらにしても親は大変ですよね。



ロミさん★

遊びに来て下さって嬉しいです♪

ありがとうございます^^

今年の山陰は例年になく雪の降る回数も多くって(しかも12月から降ってるし)

大変でした。ロミさんのところも今日は雪だった

んですね。今日は全国的に真冬の寒さに逆戻り

でしたね。明日は気温も上がって暖かくなる

みたいですよ^

息子と手続きに行って寒くって震えてました。

早く暖かい春が来て欲しいですよね!!



またロミさんのところにお邪魔しますね!



返信する

コメントを投稿