さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

お気に入りのマイバック

2006-03-14 23:12:40 | 生活
画像は今通勤で使っているマイバックです
これってすごく派手だと思いませんか?
実物はものすごく目立つ色あいですが
何処かでみたことありませんか?
実は、少し前のミスドのキャーペンです。
何種類かあったそうですが・・実家の母はこれを選んだのです。
母から使わないから・・って貰いました。

布製ですがけっこうたくさん入って便利ですよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカちゃん? (藤子)
2006-03-15 09:21:11
あーこれCMで見たことありますよ。

確かりかちゃん人形とのコラボみたいな

企画でしたよね?

あれって大きさどうなのかなぁ~って

思ってましたがけっこう入るんですね



入学手続きご苦労さまでした。

週末旦那様経由でご帰宅って事は

もしかしてお隣の西の県にご進学?

だったらそんなに遠くないから

ちょっとは安心ですね

返信する
りかちゃん! (さや)
2006-03-16 00:12:27
藤子さん、コメントありがとうございました♪

そうなんですーこれってりかちゃんの企画なんです。

以前私もCMで見てからずっと欲しいなって思ってて

たまたま実家に行ったら母が「これー」って差し出して

くれたので思わずもらってしまいました(笑)

この前違う型のバックを持っている人を見かけましたが

オレンジで私のものよりかなりしっかりとした感じの

バックでしたよ♪欲しい~

見た目は小さな感じするけどかなりの大きさでいろいろ

入るので便利です。ミスドはいろんな景品があるし

お正月の福袋とかも可愛いものがいっぱいなので

つい買ってしまいます^



大学の手続きも終わって一安心ですが・・

翔は、県内の大学です。

少し距離があるし家からの通学も中々難しいので

大学の近くで一人暮らしさせることにしました。







返信する
私も~ (ロミ)
2006-03-17 20:50:03
再です~↓より~~♪

私も同じ持ってますぅ



1つはピンクの細長いチャックの付いたで、もう一つがその画像の
返信する
ありゃ? (ロミ)
2006-03-17 20:56:02
また何もしていないハズなのに・・・行っちゃった



ミスド、後1枚で10枚になるので1つと交換したくてなど飲んで1枚貰ってめくって見たら、あ~ら当たりが出たんです。

ムフフ!やった~2つだ~~っと娘とヨロコビ~~

最後の最後に「当たり」何だか因果な物ですよネ~

最初に当たってたら10枚も貯めようとは思わ無かっただろうに~~
返信する
同じですね~♪ (さや)
2006-03-17 22:53:57
ロミさん、何だか似てますね。。

同じものを持っていたなんて!

ピンク色のものもあったんですね♪

知らなかったです。。

私がこの前見たのはオレンジ色のものでした。

最近は、あたりとかはずれで交換になるんですか?

前は、点数でしたよね。

今回すごく可愛かったのでほんとは全部欲しかった

けど(笑)ムリでした。。



ロミさん、二つも当選!すごい!!すごいです^♪

くじ運強そうですね。

娘さんと一緒に持ち歩いても可愛いですよね♪
返信する

コメントを投稿