19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

目の付けどころがシャープです♪

2013-08-05 22:21:08 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。ちょっと頭が痛いデス。会社のエアコンで冷え過ぎたかな?
 さて、本日のネタは、日曜日の夕方にメールに入っていたものです♪
 Twitterの[daily Tweets]を見ていたら、こんなツィートがありました♪‏



 思わず何これ!?と思ったんですけど、金曜日に「天空の城ラピュタ」を
 放送したのを思い出し、“クスッ”と笑ってしまった19なのでした。
「バルス!」の後ですね♪

 PS.
 でも「滅びの言葉」って、どう伝えたのでしょ?声に出したら発動しちゃう?
 やっぱり文字?鉛筆とかなかったから、手のひらに書いたのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~護衛艦あしがら♪清水... | トップ |  It is cold!!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事