19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~チョコっと静岡大道芸2022♪

2022-11-10 22:09:55 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 朝と夜は寒くなりましたが、
 きょうも良い天気でした。
 行楽日和ですね。

 お天気予報で県内の紅葉の
 見頃が出ていて、
 山間部の方が始まっていて
 平野部は23日頃からが
 見頃となりそうでした。

 行けたら、行ったことがない
 紅葉を見てみたいですね。

 さて、きょうの日記を。
 土曜日の後半。

 静岡大道芸へ行きました。
 写真は数枚だけ撮りました。



 静岡駅に行くと絵師さんの
 メッセージ♪

 またクリスマスやお正月に
 描いて欲しいですね。



 パンフは前もってもらって
 いったので、
 見たいパフォーマーさんの
 ところに行ったら
 すでに満員!

 次の回に見ることに。と
 言うことで駿府城公園へ。

 こちらも大勢の人が
 いましたね。
 久々の大型イベンドだから。

 そうそう。
 静岡市歴史博物館の前の桜。



 暖かすぎて花が咲いちゃって
 ましたね!



 公園ではクラウンさんが
 音楽に合わせて
 踊っていました♪

 さて、演技開始の時間!
 急いで青葉へ。

 誰だったのか?
 忘れちゃったので、



 演技前にもらったプロフを。

 楽しかったです♪
 笑えました♪

 たぶんお客さんの動きも
 パフォーマンスの一つと
 して演技の中に組み込んで
 あるのでしょうね。
 凄いです!

 ということで、
 今年の静岡大道芸は終了です。



 来年はもっと見たいな。と
 思った19なのでした。

 PS.
 帰りに新富士駅までバスです。
 バスを降りると多くの菊!!





 新富士菊花展なんてのを
 やってました。
 それももう34回!!
 全然知らなかったデス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ひさびさ秋の掛川テ... | トップ | お散歩~チョコっと清水マグ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事