19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~宿題を片付けに?

2016-10-01 22:07:27 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。お散歩行ってきました。
 で、きんもくせいさんでチョッと飲んで来てるので
 すでに半分寝た状態です。

 ということで、土曜のいつものパターン。

 さて、お散歩は県外の方へ。曇っていましたが雨は降らず♪



 宿題としていた文学館にも入れてよかったです♪

 で、帰りに静岡に行ったのですが、



 アレモキッチン/コレモストアが復活!?
 聞いたところ、また期間限定で出店しているそうです。

 今度は2階のアレモキッチンにも行きたいと思う
 19なのでした。というところでオヤスミなさい~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日お散歩は県外?県内? | トップ | お散歩~海辺散策&Sea級グル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事