19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

STEP UP ZERO~2nd:静岡セノバ・ハンズへGo!!

2017-03-19 10:05:13 | Magic日記 =
 おはようございます。きょうもイイ天気、旅行日和でしょうか?
 3連休だからドコか行けばいいのですけど、いつものことながら
 ドコにも行かないっす。近場にもイイとこありますから♪

 土曜日「さよなら静鉄1002号」を見る前に行ってきました。



 セノバの3F、東急ハンズで大地さんのマジックが見れます♪
 3月18日から20日の午後からなので今からでもOK!!
 テンヨー製品の実演販売なんですけど驚きでしたね!!



 見ていた大人は「え!?」で、子供は「なんで~???」



 ほんと、目の前で見る不思議を感じて欲しいです♪



 実は午前中、マジックのお勉強で大地さんのレクチャーを
 受けてるんです。トリックのないカードを使ったマジック。
 それは更に不思議ですよ♪

 ということで、またマジック熱が出てきました。
 買ったテンヨーマジック道具。ドコに置いちゃったっけ?
 お休みの間に見つけなくっちゃ!と思った19からでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~さよなら1002号... | トップ | お散歩~鉄道会社頑張ってます♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magic日記 =」カテゴリの最新記事