19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ちょこっと清水・ドリプラ♪

2020-09-20 11:14:00 | お散歩王国=私の足跡
 おはようございます。

 きのうは午後から
 いつもの歩数くらい
 歩いたのでダルイです。

 その影響が日記の
 タイトルに出てました。

 きのうのタイトル。
 よく見るとカレーパンと
 打ち込んだはずが、
 カラーパン………。

 きょうはゆっくりと
 体を休めたいと思います。

 そう言えば、今週って
 4連休なんですね。

 新幹線に乗ったときに、
 旅行カバンを持った
 人達が多いと思いました。

 ありんこ路先生だった
 絶対ドコかに旅行へと
 行ってたでしょうね。

 きのうの振り返りは
 このぐらいにして、
 さて、お散歩を。

 きのうはマジックの
 お勉強の日でしたので、
 午後から少し。

 写真も2枚しかないデス。

 いつもならイベントを
 見つけていて行くのですが、
 コロナで少ないですからね。

 近場の清水ドリプラでやって
 いたイベント。
 秋のお菓子・パンフェアへ♪



 エスパルスドリームプラザ
 https://www.dream-plaza.co.jp

 大勢の人達が来てました♪
 9月上旬に来たときは
 ほんと少なかったです。

 やっぱり皆さん。
 イベント楽しみにして
 いるんですね。

 午後から行ったので、
 売り切れのものもありました。

 あと、ココに来たら 
 観光パンフを。
 ここも色々置いてあって
 情報収集できるんです♪

 あとオモシロいものも
 売っているんですよ。
 「ちゃばこ」や
 「シャーディン」も♪

 さて、任務完了?
 帰りましょう。と
 ベンチを方を見たら!



 大きなマグロ?の
 ぬいぐるみ!!
 写真もOK。

 こんなものを持って
 写真を撮る人いる?
 と思ったら、

 子連れのおばあちゃんと
 おかさんが娘さんに
 持たせて撮っているのを
 見て、

 いまはこういうのが
 流行るのかも?
 と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパン♪メロンパン♪カラー... | トップ | そのまま食べれる切り干し大根♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事