ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

焼き魚に挑戦!!

2010-01-11 | 日記・エッセイ・コラム

 みなさん、こんばんは!!

今日の夕食は、ほっけを焼いてみました!!

札幌に来てから、魚を焼いたのは今回が2回目!!

案の定、今回も焼きすぎちゃったみたい!!

焼き魚は、どうも焼き加減が難しくて苦手です。

まぁ、自分の口に入れるからいいんだけど、とても他人には恥ずかしくて出せません。

Img_3680

   ↑ 皿からはみ出すほどの立派なほっけだったのに、 

     焼きすぎて、こんなに黒くなっちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。