ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

また今日から、普通の生活に!!

2010-08-30 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 帰省中の4日間は、

なんかあっという間に終わっちゃったといった感じですが、

懐かしい人との再会や、前の職場のメンバーとの宴会など、

とても愉しく、有意義な4日間でした。

それにしても、福島はやっぱり暑かったです。

 

 また、今日から普通の生活に戻ります。

  

 下の画像は、昨日早起きして行った磐梯吾妻スカイラインです。

そのスカイラインですが、

午前7時前に料金所を通過すれば、無料で通行できる思っていたのですが、

午前6時20分ごろに通過した料金所には、しっかり係員が駐在していました。

いまは、午前6時前に通過しないとダメだったみたいです。

でも、スカイラインは、

下界の暑さが嘘のように、とても涼しく気持ちよかったですよ。

 Dscf0996  Dscf0997

   ↑ 左側の画像は、 雲海に浮かぶ磐梯山の山頂部分です。

     右側の画像は、安達太良連峰です。

 Dscf1010  Dscf1012

   ↑ 秋の風情が漂うスカイラインです。

     左側の画像は、吾妻小富士です。

 Dscf1018  Dscf1019

   ↑ 左側の画像は、吾妻小富士から見た、

     浄土平の駐車場と一切経山です。

     右側の画像は、吾妻小富士から見た、浄土平、東吾妻山方向です。      

 Dscf1032

   ↑ 浄土平の遊歩道から見た、噴煙を上げる一切経山です。

     遊歩道を歩いていると、火山ガスの臭いがすごいです。

 Dscf1036

    ↑ スカイラインの最高地点です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。