ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

旅行も大詰め!!

2016-05-15 | 日記
善光寺参りを済ませると
あとは最後の訪問地
小布施の散策です。
小布施の街は、
今回の旅行の楽しみの一つで
どんなところなのか
興味津々でした。
街中には、そこそこ人出もあって
人気の街って感じ…
小物類の店なんかが多くて
女性には好まれるかも…
男にはあまり縁のなさそうな…⁉
そんな気がしないでもないかな😅
そう感じたのは、
私だけかも知れないけどね-😂







長野市同様、
小布施の街も暑くて
2時間の滞在時間が
すごく長く感じたのでした。

以上で、今回の旅行も終わり…😥
晴天の下、雪の回廊も見れたし、
大満足の旅行だったのでした。✌

今はもう帰り足です。
高速道路も順調に走行…
予定よりも
だいぶ早く着けそうです。😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。