ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今シーズン初の氷点下!!

2010-11-16 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 今朝の札幌は、一段と冷え込んでいます。

午前1時には、札幌の気温が-0.1℃となって、

今シーズン、初めて氷点下を記録したようです。

また、夜中には雪が降ったみたいで、

地面は薄っすらと雪化粧しています。

こんな日は、出勤するのも躊躇っちゃいますよね。

本格的な寒さは、これから・・・

そんなことも、言ってられませんかね。

  

 今日は、4時間の勤務です。

いつもの弁当作りからも開放され、少しホッとしています。

今日の仕事帰りには、ランチでも食べてこようと思います。

  

 ところで昨日は、夕食を作る気力もなくて、

すすきのにある吉野家で、牛鍋丼の大盛を食べて帰ってきました。

先日の休みが出勤となったため、

先週から今週に掛けて、結局8連勤になっています。

その8連勤も、今日を入れてあと3日・・・

よし、頑張るぞ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。