ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日から、ひとり立ち?!

2009-06-20 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、本来休みの予定だったのですが、急きょ仕事を辞めた方がいたため、出勤

する羽目になってしまいました。

それはそれで構わないのですが、一緒に付いて回ってくれていたベテランの方が休み

なので、私一人で持ち場を受け持つこととなってしまったのです。

まだまだ、自分の持ち場を把握しきれていないのでとても不安です。

そりゃそうですよね、まだ3日しか出勤してないんですから?!

今日は、どうなることやら

 でも、そんな泣き言もいっていられないので、とりあえず、これから出勤してきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。