ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

気分も新たに!!

2019-04-02 | 日記
こんにちは!!

約2カ月ぶりの更新になってしまい
申し訳ありませんでした。😅
なんやかんやしている内に
もう4月になっちゃっいましたね…💦💦💦

年明け以降
本格的に就職活動に奔放…
ちょっとのんびり
し過ぎちゃいましたが
2月末に、ハローワークを通して
ようやく就職先が決まったのでした…🙌
研修という形で
3月上旬から勤務が始まり
1ヶ月が過ぎました。
そして、今月からは
正式にシフト表に
組み入れられたのです。
それはそれで喜ばしいことですが、
立場上は、
サブリーダーとしての採用らしく
覚える範囲も、結構多岐に渡ります。
今は、吸収することが多すぎて
悪戦苦闘の連続です。
不安いっぱいの中での
サブリーダーデビュー…
とにかく、試練の4月になりそうです。😞

この年齢で、荷が重いと思いつつ
受けてしまった以上、
後戻りは出来ないと
自分自身に言い聞かせているところです。😅
昨日は、新年号「令和」の発表もあり
気分も新たに頑張りたいと思います。👊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。