ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

グットタイミング!!

2015-11-28 | 日記
こんにちは!!

先週の3連休に
タイヤ交換したと思ったら
待っていたかのように
25日の水曜日には初雪が・・・
まさに、グットタイミングとは
こんなことをいうんですかね・・・

道路に降り積もることはありませんでしたが
高台にあるわが家の付近は
一時、一面真っ白になるほどでした。
11月に入っても
比較的暖かい日が
続いていた中での突然の雪。。。
とうとう冬が
やってきたかって感じです。

 
上の画像は、翌日の朝に
わが家の庭を撮影した画像です。
前日降った雪が、まだ残っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。