ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

青空が戻る!!

2011-09-20 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

 Dscf9046     

多少雲が多いながらも、

今朝の札幌の空には、

ようやく青空が戻ってきました。

しかし、気温の方は、昨日の朝以上に低くて、

午前6時で、12.1℃まで下がっています。

でも、朝から天気がいいと気持ちもですよね。

この機会を逃してはと、さっそく洗濯機を廻して

シーツや枕カバーを洗っているところです。

    

昨日は、大通公園で開かれている

「さっぽろオータムフェスト2011」に行ってきました。

ところが・・・ 

会場は、人・人・人であふれ、

とてもゆっくり見られる状況じゃなかったので、

途中で早々に引き上げてきちゃいました。

(時間帯も、ちょうどお昼時と最悪だったんですけどね

今日は平日だし、そんなに混んでないだろうから、

もう一度行ってみようと思います。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。