ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

一歩一歩、春が!!

2012-02-23 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

   

二十四節気の「雨水」も過ぎ、

ここ札幌は、最高気温が

3日連続でプラスとなって

だいぶ寒さも和らいできました。

  

昨日の夕方、テレビを観ていたら、

道内のサクラの開花予想について

放送されていました。

まだまだ、先のことですが、

札幌は、昨年より3日早い

5月4日のようです。

こんな話題が出てくると、

気分は、もう春ですよね。

 

とはいっても、

札幌は、まだ積雪60センチの

銀世界の中ですがね。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。