ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

洗濯物は、カチンカチン!?

2009-12-05 | 日記・エッセイ・コラム

 札幌は朝から天気が良かったので、洗ったシーツをベランダの物干し竿に干しました。

ところが、シーツは乾くどころか、すぐに凍ってカチンカチンになっちゃいました。

そりゃそうですよね、いくら天気が良くたって気温はマイナスなんだから!!

結局、取り込んで部屋干しすることにしました。

洗濯物は、天日で乾かすものと思っていましたが、北海道では、冬の洗濯物は室内で

乾かすしかないんですよね。

Img_3537

  ↑ 今朝の札幌です。

    きれいな青空が広がっていますが、外はとても寒いです。 

Img_3536

  ↑ 外に干した洗濯物も、寒そうです!!

    画像では分りにくいんですが、シーツは凍っています。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。