ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日は、クリスマスイブ!!

2009-12-24 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

目覚めは、いつものように午前4時半。

今朝は、寝坊せずにちゃんと起きてますよ。

 ところで、今日はクリスマスイブですよね。

みなさんは、どのように過ごすのかな?

私は、今夕福島から妻が札幌に遊びに来るので、息子と3人で食事をする予定です。

また週末には、初めての定山渓温泉1泊も予定しています。

いつもは一人で寂しい週末も、今週は楽しく過ごせそうです。

 その前に、今日の午後からは尿管結石の破砕治療が待っています。

今回で、終わってくれるといいんだけどね。

 それでは、楽しいクリスマスになることをお祈りしています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。