ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

明けまして、おめでとうございます!!

2016-01-03 | 日記
こんにちは!!

新しい年が明けて、早や3日・・・
あいさつが、遅れましたが
明けまして、おめでとうございます・・・

今朝は、しぐれ模様ですが・・・
こんなに暖かくて
穏やかな正月も珍しいですね。
車を運転する私にとって
雪が降らないのは
とても助かります・・・
だからと言って
喜んでばかりも・・・
一昨年2月のように、
交通機関がマヒするようなドカ雪になってみたり・・・
夏場の水不足が懸念されたり・・・
それはそれで
この先、心配事も尽きないのです。
例年並みの冬であってほしいと願うばかりです。

ところで、昨日は
那須のアウトレットと郡山市内の
初売りに行ってきました。
普段あまり買い物をしない私ですが
昨日は、チョット奮発して
シャツブラウス2枚と
冬用の靴を買ってきました。

穏やかな日和もあってか
両方とも大変な賑わいでした。
我が家には、あまり実感はありませんが
世間では、少しづつ景気がしているんですかね・・・
 
穏やかな天候で明けた2016年・・・
物騒な事件や事故が絶えない昨今ですが
穏やかな1年であってほしいものです・・・

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。