ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

行楽日和!!

2011-09-24 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

今朝の札幌の上空には、

青空が広がっています。

でも、ベランダに出ると、

眠気まなこも、いっぺんに吹っ飛ぶくらい

空気は冷たくて、身が引き締まる思いです。

  

私は、今日と明日、またもや連休です。

今月から、職場の仲間が一人増えて、

8人体制になったものだから、

その分休みが増えたのです。

休みが増えること自体、体力的に大歓迎ですが、

日給制で働く身としては、

逆に、収入が減ってしまって、

痛し痒しのところがあるのです。

  

まぁ、嘆いてばかりもいられないので、

せっかくのこの連休は、天気も良さそうだし

どこかへ出かけてこようかと思います。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。