ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

一気に春が…!!

2018-03-13 | 日記
こんばんは!!

比較的肌寒い日が続いた
3月の上旬でしたが
今日は最高気温が
20℃近くまで上昇し⤴
一気に春がやって来たかのような
暖かな一日となりました。☀
実家の庭では、
梅の花がほころび始め
スイセンも花芽が大きく育ち
あと数日で可憐な花が見れそうです…😊





今日は、日中の気温が
20℃近くまで上昇した一方
朝の最低気温はマイナス2.3℃…
その気温差はなんと20℃以上です。😢
春の到来を歓迎しつつも
寒暖差のあまりの大きさに
戸惑いを隠せない私なのです。😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。