ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

単なる通過点?!

2009-09-29 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん、おはようございます。

 私の札幌生活の奮とうぶりを書き綴ったこのブログも、公開してから3ヶ月半が経過し、

あれよあれよという間に100件の記事を突破していました。

毎回、悲惨な生活ぶりをさらけ出してお恥ずかしい限りですが、何年か後には、私自身

の良い思い出になることでしょう!!

 このブログが、”永遠に不滅”だとは言いませんが、札幌での生活が続く限り続けていく

つもりなので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 まあ、大リーグのイチロー風にかっこ良く言うと、100件の記事は単なる通過点でしか

ないんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。