ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

春近し3月!!

2012-03-02 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

    

3月に入ったとたん、

これまでの寒さがうそのように、

春めいた陽気になっちゃいましたね。

札幌では、昨日の最高気温が

今年初めて5℃を上回り、

5.9℃まで急上昇しました。

  

このまま一気に、春へ・・・と、

期待したいところですが、

今週末から来週にかけて、

札幌は、またもや雪の予報です。

まぁ、暖かくなったり、寒くなったりを

繰り返しながら、少しづつ春が

近づいていることには

違いないと思うんだけどね。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。