ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

予想が的中!?

2018-04-03 | 日記
おはようございます☀

好天続きで、
サクラが一気に開花…🌸
我が家の周りのサクラも
おとといの夕方には
まだつぼみでしたが
私が予想したとおり
昨日の朝、
数輪開花しているのが
確認出来ました…

そして、今朝はすでに
1分咲くらいになっていました。
この調子だと、明日かあさってには
満開になっちゃうかも知れませんね…😢




今年は、全国的に開花が早いと聞きますが
我が家の周りのサクラも
昨年の開花は4月14日…
10日以上も早いんですよね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。