ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今週は、今冬一番の寒さに!?

2012-01-09 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

今朝の札幌は、雲が多いながらも

雲間からは太陽の光が差し、

雪景色の札幌の街を照らしています。

Dscf9469 Dscf9468 Dscf9467

一時60センチを超えた札幌の積雪ですが、

多少減って、今は53センチとなっています。

  

週間天気予報によると、

今週は一段と寒さが増し、

今冬一番の寒さになるようです。

北海道内では比較的温かく、

最低気温が-10℃台になることが、

一冬に1、2回あるかないかの札幌でさえ、

今週の11日と12日は、

予想最低気温が-10℃となっています。

今週は、覚悟して通勤しないとね。

今週末には、ちょっと暖かな福島への

帰省を予定しているので、

それまでは我慢・我慢です。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。