ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

爽やかな、秋の朝!!

2010-09-13 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

 

 今は、午前5時ちょっと前・・・ 

外は、だんだん明るくなってきました。

でも、ずいぶんと日の出の時間が遅くなってきましたね。

毎日早起きしてると、ほんとにそれを実感します。

それはそうですよね・・・

夏至の頃は、午前3時55分だった日の出の時刻も、

今日は午前5時11分と、1時間以上も遅くなっています。

  

 明るくなってきた空を見上げると、青空が広がっています。

札幌の予想最高気温は25℃と、

今日も、爽やかな秋の一日になりそうです。

今日は、午前中で仕事が終わりなので、

しばらくぶりに、大通公園のベンチに座って

でもしてこよっかなぁ~   

でも、気持ちよくて昼寝しちゃいそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。