ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ひと区切り!!

2011-04-29 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

札幌に引っ越して2ヵ月後、

右も左もわからない中で、

今の仕事に就くことができたのです。

あれから、かれこれ1年10ヶ月あまり・・・

会社の好意もあって、

今月末をもって、一旦休職させてもらうことにしてあります。

明日は、休みをもらっているので、

実質的には、今日が最後の仕事ということになります。

慣れない仕事(清掃作業)で、

最初はどうなることかと思いましたが、

何とかここまで、続けることが出来ました。

人間、やれば出来るものなんですね。

5月には、震災後初めて福島へ帰省します。

そして、気持ちをリフレッシュさせて、

再度、札幌で頑張るつもりです。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。