ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

老夫婦の仲間入り!?

2016-05-29 | 日記
こんにちは!!

5月もまもなく終わり…
30℃超えの日があったりして
季節はすっかり初夏ですね…😊

ところで
我が家の狭い庭ですが…
妻が丹誠込めて育てた
バラ、ノースポール、
ラベンダー、ニゲラなどなど
いま、一斉に見ごろを迎え
私たち夫婦の目を
楽しませてくれています…💕









日ごろ、
花には、あまり興味のない私でさえ…😂
見ているだけで
どこか、癒やされます…😊

最近は、
心地良い風が吹き込むテラスで
草花を眺めながら
お茶することが
多くなってきました…😊

そんな姿は、
さながら、老夫婦の仲間入りって
ところですかね…!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。