ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

8連勤も、今日まで!!

2010-11-18 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

 

 長かった8連勤も、ようやく出口が見えてきました。

今日の勤務は4時間なので、

8連勤の最終日は、比較的楽に締めくくれそうです。

  

 11月のシフト表は、中旬以降大幅に変更され、

2回あった連休も、いつしか消滅していたのです。

連休を利用して、旅行でもしてこようかなぁなんて考えていたけど、

それも、はかない夢となって消えてしまいました。

その分、今月の給料が少し増えるので、

来月の給料日には、ちょっとだけ期待したいと思います。

 

 今日の午後は、2ヶ月ぶりに髪を切りに行く予定です。

理髪店は、いつもの、天然温泉施設に併設されている

カットのみで1,000円のお店です。

髪を切ったあとは、温泉に入って、

日頃の疲れを、癒して来たいと思います。

  

 それでは、今日も行ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。