ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

さて、何をしようかな!?

2010-11-19 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

今朝の札幌は、雲が多いながらも、朝日が街を照らしています。

札幌は、昨日に引き続き、今日も小春日和の一日になるようです。

 Dscf7598

   ↑ 今朝は霜が降りたらしく、豊平川の河川敷の草が白っぽく見えます。

 Dscf7599

    朝日に照らされた、高層マンション群です。 

 Dscf7601

   ↑ 雪で白くなっている手稲山の山頂(鉄塔の建っている山)です。

     手稲山にあるスキー場のオープンが、明日あたりらしいのですが、

     今年は、雪不足で延期になるみたいです。

  

 さて、今日は久々の休み・・・ 

今日は天気も良いということなので、

朝起きるとすぐに、シーツやパジャマの洗濯は済ませちゃたし、

ホコリだらけだった部屋の掃除も、すでに終わっています。

あとは、とくにすることがないのです。

 

 最近は出勤日が増えて、貴重になりつつある休日です。

だからこそ、休日の時間を有効に過ごさねばとは思っていますが、

私も、休みの使い方が下手なんですよね。

時間を浪費しただけで、今日の貴重な一日も終わっちゃいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。