ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

我慢のしどころ!!

2010-08-16 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

 札幌は、どんよりとした曇り空の朝です。

8月になって、日中の最高気温が30℃を超える日が多くなっている札幌です。

北海道の方でも、今年の夏は特に蒸し暑いと口にします。

たしかに、夜になっても気温が下がらず、寝苦しい日もありました。

エアコンがなく、網戸で気温調整している我が家にとっては、

まさに今が我慢のしどころなんです。

      

 暑い暑いといっていられるのも、今のうち!!

来月になると、道内のあちらこちらから、

紅葉、そして初雪の便りが聞かれるんですよね。

ちょっと、気が早かったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。