ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

11月4日は、結婚記念日!!

2009-11-04 | 日記・エッセイ・コラム

 私たち夫婦が、結婚式を挙げたのが、昭和54年11月4日です。

今日は、記念すべき30回目の結婚記念日なんです。

だから、何なのって感じですが、あれから30年、月日が経つのって早いですね!!

その後、2人(1男1女)の子どもにも恵まれ、現在に至っています。

 夫婦というものは、一緒に住んで当たり前だと思っていましたが、半年前から、事情が

あって今の生活が始まっています。

いまが、私たち夫婦に課せられた、大きな試練のときなのかも知れませんね。

とにかく、なるべく早い時期に、また元の暮らしに戻れることを願いながら、これからも

札幌での生活を、有意義なものにしていきたいと考えています。

 なお、今週末には、またまたまた(3回目)、福島に帰省する予定です。

そのときにでも、2人でささやかなお祝いをしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。