ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日の出勤は大変!!

2011-01-07 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 午前5時ごろに激しく降っていた雪も、

今は、少し小止みになったようです。

しかし、札幌の午前5時現在の積雪量は35センチと、

予想に反して、昨日の夕方からほとんど変わっていません。

昨日の夜から、時折り強い雪が降っていたにもかかわらず、

積雪量があまり変わらないというのも、ちょっと不思議なんですけどね・・・

今朝の気温は午前5時現在で-9.9℃と、

この冬一番の冷え込みとなっています。

日中も、最高気温が-7℃までしか上がらない予報ですから、

気を引き締めて出勤しないとね。

こんな日に限って、今年初の8時間勤務なんだよな。

それでは、行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。