ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

極寒の道東を巡る旅、2日目終了!!

2010-02-21 | 日記・エッセイ・コラム

 みなさん、こんばんは!!

極寒の道東を巡る旅も、今日で2日目。

ほぼスケジュールどおりで、先ほど、自宅マンションに戻ってきました。

残念ながら、流氷は、はるか沖に流されてしまって見れませんでした。

せめてもの救いは、砕氷船乗り場近くの岸壁に、わずかに取り残された流氷があったこと

くらいですかね。

 なお、旅行の詳しい様子は、後日お知らせしたいと思います。

 

 とりあえず、明日が、旅行3日目。

自宅マンションからの出発となります。

3日目は、多少スケジュールを変更して、札幌近郊を巡りたいと思います。

それでは、明日に備えて、今日も早めに休みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。