ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

せっかくの休みだというのに!!

2010-05-24 | 日記・エッセイ・コラム

 こんにちは!!

 今日の札幌は、お昼頃から雨が降り出しました。

昨日は、あんなに天気が良かったのに仕事だったし、

今日は今日でせっかくの休みだというのに、

ほんとうに、世の中上手くいかないですよね。

    

 今日の午前中は、食料品を買うために街へ出てきました。

買い物の後、お昼はマックで一人お茶してきました。

一人暮らしだと、ときどき人恋しくなって、いまでは週に1度はマックを利用しています。

べつに誰と話しするわけでもなく、

人混みの中にいながら、本を読んだりナンプレをしてるだけなんだけど、

こういう時間が、寂しさを紛らわす大切なひとときとなっているのです。

この歳じゃ、茶のみ友達っていったって、そう簡単に見つからないしね。

  

 今日の夜は、息子と一緒にトンカツを食べに行ってきます。

先日当たったグルメクーポンも使って・・・。

久しぶりのトンカツに、私の胃袋もびっくりしちゃうんじゃないかな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。