ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

初氷なのかな!?

2017-11-06 | 日記
こんばんは!!

今日は、朝から秋晴れの空が広がり
日中は身体を動かすと
汗ばむくらいの
ポカポカ陽気となりました…☀

11月もまもなく中旬に
なろうとしていますが
我が家の周辺の紅葉は
徐々に落葉が始まりつつも
まだまだ、見ごろが続いています…🍁🍁🍁




上の画像は、今朝、我が家の近くで撮影したものです。
色づいたサクラやイチョウの木々が
朝日に照らされて、とてもきれいでした。😍

それにしても、
今朝は放射冷却の影響で
一段と冷え込んだ福島県内です…😆
県内のアメダスの観測地点では
氷点下を記録した所もあって
この秋一番の冷え込みとなりました。

今朝の冷え込みで
我が家の駐車場に止めて置いた
自家用車のフロントガラスには
薄い氷が張っていました…😅

まぁ、季節は晩秋から初冬へ
一歩一歩進んでいるんですね…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。