ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

頭にくる出来事!!

2010-03-24 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

今日は、職場でとても頭にくる出来事がありました。

本来なら、こんな愚痴じみたことを記事にしたくはないのですが、どうにもこうにも腹の虫が

収まらないので、大変申し訳ありませんが記事にさせていただきました。

その出来事というのは、

実は、シフト表からいくと今日の私は、4時間勤務で午前中で上がりのはずだったのですが、

何を勘違いしたか、メンバーの一人の「くそオヤジ」が、自分は6時間勤務のくせに、勝手に

4時間で帰ろうとするのです。

そこで、くそオヤジの帰り際に、「今日は私が4時間なんですけど」というと、逆切れして文句

を言ってきたのです。

何でこうなったかは、いろいろ職場内で諸事情があったのですが、それならそうと、用事が

あるから勤務を代わって欲しいと事前に私に一言あれば、私も快諾したのですが、本来の

4時間勤務の私を無視して、勝手に4時間で帰ってしまったものですから、普段は穏やかな

私ですが、さすがに頭にきたのです。

結局、今日は4時間勤務のはずが、8時間勤務に・・・。

勤務時間が延長になったこと自体は、別に何の文句もないのですが、「くそオヤジ」のやり方

がどうにもこうにも許せなかったのです。

  

 その後、会社の担当者に今回の経緯を話ししたので、明日朝のミーティングには、何か動

きがあるかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。