ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

郡山初進出の店オープン!!

2015-11-15 | 日記
こんにちは!!

今日は、妻と二人で
おととい郡山市内に
オープンしたばかりの
コメダ珈琲店に
行って来ました。

福島県内では、白河市内に次いで2店舗目・・・
郡山市内には、初進出となります。。
東京や白河にある店には
何度か入ったことがあるのですが
ボリューム感たっぷりのメニューや、
店の雰囲気が気にいっていて
近くにこんな店があったら良いのにと
オープンの日を心待ちにしていたのです。
 
店に着いたのは、午前9時半頃でしたが、
入口には、20人くらいの行列が・・・
どうやら、この人気ぶりをみると
コメダ珈琲店のオープンの日を
熱望していたのは私だけでは
なかったみたいですね・・・

席に案内させるまで
20分ぐらいは並んだでしょうか・・・
注文したのは、
”たっぷりコーヒーとミックスサンド”でしたが
午前11時までに入店すると
モーニングサービスとして
トーストとゆで卵などが付くのも嬉しいです。

今日は、オープン仕立てで
店内は混雑していましたが
店員さんの対応も良く
近々また行って見ようと思います。
 
だって、だって・・・
郡山富田店のオープンを記念して
通常価格(3200円)より500円も安い
割安のコーヒーチケットが発売されていたので
9枚つづりと7枚つづりの
2セットも買って来ちゃいましたからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。