ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

冬に備えて(その2)!!

2011-10-28 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

    

昨日の朝は、全国的にかなり

冷え込んだみたいですね!!

九州の阿蘇では、氷が張ったとか・・・

むしろ札幌の方が、

暖かかったかも知れませんね。

  

まもなく11月・・・

昨日は、ベランダに置いていた

イスとテーブルを物置に仕舞いました。

朝食を食べたり、コーヒーを飲んだり

ただボーッと風景を眺めたりと、

ベランダは、私にとって

寛ぐことのできる大切な空間なのです。

でも、これからは厳しく長い冬・・・

寛ぐどころか、凍え死んじゃいますからね。

イスとテーブルの消えたベランダは、

なんとなく寂しげです。

(イスとテーブルには)

また、来春お世話になります。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。