ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

どうか、当たりますように!!

2009-11-02 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、昨日にも増して寒い1日でした!!

 今日はせっかくの休みだったのですが、この寒い中、インフルエンザの予防接種を

受けるため、わざわざ職場まで足を運んできました。

予防接種を受けたくても受けられない人が大勢いる中で、今の時期に受けられるん

だから、あまり文句も言えないですよね!!

そのうえ、予防接種の費用も会社が負担してくれるみたいだしね。

心臓の持病を抱える私にとっては、これでひとまず安心といったところですかね。

 予防接種の帰りには、大通の地下街の宝くじ売り場で、ナンバーズ4を初めて買って

みました。

何も考えず適当な数字を選んで、ストレートで2通り、ボックスで3通り買ったのですが、

はたして結果はどうなることやら。

抽せん会は、今日の午後6時45分からです。

どうか、当たりますように!!

でも、くじ運悪いからなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。