ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日は、バレンタインデー!!

2010-02-14 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

今日、2月14日はバレンタインデーですよね。

いまのシーズンになると、どこのデパートやスーパーにいっても、バレンタイン商戦

真っ盛りです。

店先には、いろんな種類のチョコレートが並べられていますが、

いつも思うのは、

こんなにいっぱい並べて、いったいどのぐらい売れるんだろうかと。。。!!

売れ残ったチョコは、どうなっちゃうんでしょうかね?

  

 でも、世の中って不公平ですよね!?

一人で何個ももらえる人もいれば、私のように義理チョコさえもらえない男性も

いっぱいいるんですから。

(ちょっとだけ強がりを言うと、)ホワイトデーの心配をしなくて済むから、いいんだ

けどね。

私も、チョコレートは嫌いじゃないので、

今日は、必死にチョコを買い求める女性の姿を横目に、自己調達してきたいと

思います。

  

 私には、所詮関係のない、わびしい話題でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。