ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

白旗をあげる!?

2015-08-09 | 日記
こんにちは!!

2つ前の記事に
「玉のような汗を流しながら
倉庫内を駆け回っています」な~んて
書いたばかりだったのに・・・
猛暑が続いた先週のこと
仕事上で、ちょっとした動きがありました。

さすがの私も、
この猛暑と疲労に耐えきれず
「会社を辞めさせて欲しい」と・・・
お恥ずかしい話し
白旗をあげてしまったのです。
言い訳がましくなりますが
持病のある心臓に
これ以上負担を掛けられないという
思いもあってのことだったのです。
何だかんだいっても
自分の健康は自分で守らないとね・・・

最終的には、会社の担当者と協議の結果
倉庫内の仕事から
身体に負担の少ない内務(事務)に
移ることが決まりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。